株式会社照和

新着情報
News

2017.12.11
  • 新着情報
紙一重!!

皆さんは、どんな悩みを抱えて仕事をしていますか?職場の人間関係のことですか?介護サービスのことですか?自分の感情が上回り、職場方針を捉えることが不足する時には、必ずうまくいかない悩みが増えていきます。

良く考えてみて下さい。今、仕事で目指していることは何ですか?目標を達成する為に逆算してどのような計画を立てていますか?解決の糸口はここにあるのかもしれませんね。計画性がない・・・それは全員の心が一つになるはずがありません。

●仕事中に暇だと思っている時・・・仕事の方向性が見えていない時です。

●時間を作りだし、ひたむきに取り組む人・・・仕事の方向性が見えている時です。

目の前のことだけではなく、階段を見つけて確実に上りましょう。

 

 

 

 

 

初めて気球に乗りました!!

上空からの景色は、世界観が変わりました。

感動しました。