株式会社照和

新着情報
News

2018.04.11
  • 新着情報
☆職員紹介☆

続いての☆職員紹介☆は・・・♪

 

増渕 晴美(ますぶち はるみ)さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

①あなたがこの仕事についたきっかけは?

とある病院の受付をしていて、困っている患者さん

を手助けしたいと思ったところが原点です。

 

②今の仕事で楽しいと思う事は?

自分の考えと一致した職場であること、利用者が

一般的な介護(介護を受けに行くんだぁと思う介護)

を受けていないと思うような介護の仕事で利用者と

笑顔で仕事している。そんな職場の環境を楽しんで

います。

 

③あなたが目指しているものは?

私がいないと利用者が寂しくなるくらいの存在で

あること。

(オーバーな表現ですが、気持ちは大きく‼)

 

④最後に魂の一言を!!

明るく、楽しく、安全に!!