株式会社照和

新着情報
News

2018.04.16
  • 新着情報
☆職員紹介☆

どんどん紹介していきますよっっ(笑)♪

続いての職員紹介です!

 

海老沼 寛子(えびぬま ひろこ)さんです☆彡

 

①あなたがこの仕事についたきっかけは?

家族が介護サービスを受けるようになり、“介護の仕事”を

知るきっかけとなりました。そこから興味がわいて

仕事へとつながりました。

 

②今の仕事で楽しいと思う事は?

沢山の利用者様と出会い、それぞれの利用者様との

関わりが深まっていると感じた時や、困りごとが解決

した時です。単純にホームが笑い声で囲まれている時

にも楽しい職場だなと感じています。

 

③あなたが目指しているものは?

利用者様が住み慣れたご自宅での生活を続けていける

様に、そーっと影で支える、影武者の様な存在でいる

介護職員です。

 

④最後に魂の一言を!!

常識にとらわれず、柔軟な考えを持てる様

がんばります!!