株式会社照和

新着情報
News

2018.05.07
  • 新着情報
☆職員紹介☆

☆かなうホーム☆の職員をご紹介しますっ♪

 

沼能 智子(ぬまのう ともこ)

 

 

① あなたがこの仕事についたきっかけは?

恥ずかしいのですが、最初は経験もなく なんとなく

でした。しかし、どんどん惹き込まれました。

 

② 今の仕事で楽しいと思う事は?

「ありがとう!」をいただいた時

 

③ あなたが目指しているものは?

初心を忘れず、学び 挑戦し、感動する心を持ちながら

利用者様に寄り添いたいと思います。

模範的 照和ファミリーになりたいです。

 

④ 最後に魂の一言を!!

「 感動いっぱい

感激いっぱいのいのちを生きたい 」

大好きな相田みつをの名言、格言

 

沼能さんは、介護職の他 かなうホームの畑や庭をつくり

お手入れしてくれています(^^)

「この間、かぼちゃの芽が出ました!」と沼能さん♪

そして、モンペ姿が似合う!似合う!!

みなさんにも特別に披露しちゃいますっっ♡

 

 

 

 

この姿が見れたあなたは

超~ラッキー(^^)♪