株式会社照和

新着情報
News

2018.12.27
  • 新着情報
体を動かす原動力!!

早いもので今年も残すところあとわずかになってきましたが、皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか。

 

照和では、地域の方のご協力をいただき「蕎麦打ち」に来ていただき少し早めの年越しそばとなりました。本格的な蕎麦打ちに利用者様も見入っておられ、蕎麦の作り方や蕎麦粉の割合などの会話を楽しんでいるうちにあっという間に美味しそうなお蕎麦が出来上がりました。お蕎麦のいい香りが広がり、打ち立てのお蕎麦はとても美味しく大喜びでした。(薬味のネギはかなうホームで収穫したネギですよ♪)

体を動かす原動力!とは、人や地域とのつながりでも出来ます♪ 「体を動かす原動力!」となるよう様々な事にチャレンジしていきたいですね。

照和では、今後も利用者様・ご家族・地域の皆様に喜んでいただけるよう より一層精進してまいります。来年も皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。

よいお年をお迎えくださいませ(^^♡)