株式会社照和

新着情報
News

2019.10.25
  • 新着情報
☆職員紹介☆

かなうホーム職員を紹介します。

看護師の 土屋 久恵 (つちや ひさえ)さん です(^^)

 

①あなたがこの仕事についたきっかけは?

自身の両親も老いての2人暮らしであり、今後の社会との関わりについて興味を持ったことにより現在の仕事へと繋がりました。

 

②今の仕事で楽しいと思う事は?

日々、利用者様と関わる中で少しずつ悩みや不安を相談してくださる様になり、信頼関係が徐々につくられてきたことです。

 

③あなたが目指しているものは?

利用者様そして利用者様のご家族に寄り添い、知ることで日常の体調や精神的変化に気付け その変化をご家族に繋げられるような橋渡しが出来る看護師です。

 

④最後に魂の一言を!!

日々の学びを大切にしていきたいと思います。

いつも笑顔でパワフルな土屋さん!!

体調の変化やお困り事がある方は 是非! 土屋さんに相談してみませんか?とても親身になって話しを聞いてくれますよ♪