株式会社照和

ブログ
Blog

2020.06.18
  • かなうホーム照和ブログ
☆職員紹介☆

かなうホーム照和

宇加地 次郎(うかち つぎろう)さん

 

①あなたがこの仕事についたきっかけは?

照和の社長である齋藤さんの人柄と仕事に対する考え方や取り組み方、そして1番はブレナイ信念の強さに惹かれたからです。この人と一緒に仕事がしたい、この人の下で学びたいと強く思い照和に応募しました。

②今の仕事で楽しいと思う事は?

仕事は覚える事も沢山あり楽しい事ばかりではありませんが、ご利用者に良いケアの提供ができて、それを仲間と共有する時が楽しく思います。また、職場の雰囲気も良く、仲間同士のコミュニケーションが良く取れている環境で仕事ができています。会社として目指すべき方向も明確で、目標を皆が共通理解できています。照和の一員として共に歩んでいける事を嬉しく思います。

③あなたが目指しているものは?

これから照和で人材紹介サービスがスタートします。自分が今まで経験してきた事を生かせる絶好のチャンスだと思っています。求職者と求人者の良き相談相手となれる様、頑張っていきたいと思います。また介護現場においても、チーム一丸となってご利用者とご家族に信頼のおけるサービスを提供できる様、日々考えて仕事に取り組みたいと思います。

④最後に魂の一言を!!

照和に入社するまでの自分はどこかモヤモヤしていて、くすぶっている状態でした。今は毎日が楽しく、照和の為に自分に何ができるのか?照和の為に自分が必要になるのにはどうしたらいいか?と常に考えています。一緒に働く仲間から信頼され、照和にとって必要な存在になれる様、日々精進していきたいと思います!!!

誠実さオーラ全開な宇加地さん♪

今後の活躍に期待大っっっ(^^☆)!!