株式会社照和

ブログ
Blog

2020.07.03
  • デイホーム照和ブログ
☆職員紹介☆

デイホーム照和

岡本 尚樹(おかもと なおき)さんです。

 

①あなたがこの仕事についたきっかけは?

知り合いで、介護職の方がいて約1ヶ月ボランティアをさせていただき興味を持ちました。

②今の仕事で楽しいと思う事は?

・利用者様の笑顔を見た時。自分が必要とされた時。(利用者、職員から)

・利用者様と冗談話で盛り上がった時。

・「ありがとう」等、感謝された時。生活の手伝いが出来る事。(小さな願いをコツコツと叶えられる事)

③あなたが目指しているものは?

(地域・職場から)必要とされ、愛されるような人間を目指してます。

④最後に魂の一言を!!

介護・照和 最高!!

 

基本的に運動好きです!

そして勉強が苦手な32才です!

子どもが好きです。同じレベルで話しが合います!(笑)

 

…と、いつも笑顔が素敵な岡本さんです(^^)♪