株式会社照和

ブログ
Blog

2020.10.06
  • デイホーム照和ブログ
☆職員紹介☆

デイホーム照和

荒川 健太(あらかわ けんた)さん です!

 

①あなたがこの仕事についたきっかけは?

マッサージや運動が元気になってもらえる一つのツールとして用いられればと思ったのがきっかけです。

②今の仕事で楽しいと思う事は?

マッサージはもちろん万能ではありませんが、食事や余暇を過ごすように気軽に受けていただければと思います。

③今の仕事で楽しいと思う事は?

利用者様との会話です。私にとって新しい視座が広がります。

④あなたが目指しているものは?

利用者様の心身が元気でいられる支え手でありたいです。読書が好きなので、利用者様と接している中で、新しい価値観・時代背景を知る機会が多く、それを更に活かしていき続けたいと思います。

⑤最後に魂の一言を!!

利用者様の願いが、より今に繋げられるよう頑張ります。

勉強熱心な荒川さん。

身体の事でお困りごとがありましたら、お声掛けください。

 

健康で、元気な生活を応援します!