株式会社照和

ブログ
Blog

2021.02.17
  • デイホーム照和ブログ
  • 新着情報
☆職員紹介☆

デイホーム照和に看護師が配属され、医療的にも手厚い介護ができる体制になりました。

 

長澤 小寿江(ながさわこずえ)さんです!

①あなたがこの仕事についたきっかけは?

これからは高齢化に伴い、在宅での生活が増えると考えられ、その生活を支えたいと思ったから。

②今の仕事で楽しいと思う事は?

病院は生活とはほど遠い環境であったが、今はデイサービスという在宅での生活に身近な場で働いていて、高齢者の生活に寄り添った支援ができ充実感がある。

③あなたが目指しているものは?

利用者様からいつでも話しかけられたり、相談していただける雰囲気を持つ。

④最後に魂の一言を!!

チェンジ アンド チャレンジ

落ち着いていてとても頼りになる

長澤さんです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

介護職員 木村桃子