株式会社照和

ブログ
Blog

2023.10.11
  • かなうホーム照和ブログ
秋の訪れ…

皆様こんにちは。季節の移り変わりは早いものですっかり秋ですね。

夏の暑さがあったからこそ、秋晴れの清々しさもより良く感じられるのではないでしょうか。

 

出かけやすい時期にもなり、今回はとある日の外出の様子をご紹介します。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

利用者の希望で回転寿司へ。いつもよりも食が進みました!

 

 

  

散歩をしながらLRTも見てきました。

思い出に自分のカメラでパシャリ📷

自然と体が動き、機能訓練にもなっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はブドウ園で試食とお土産を買って、大満足の一日を過ごす事ができました。

「次もまたどこか行きたいね。頑張らないとね」と、生活意欲の向上にも繋がっています。

 

 

これからも『利用者の気持ち・やる気・元気』を大切にしながら、より良い支援を積み重ねていきます。

 

 

投稿者:平石孝雄