株式会社照和

新着情報
News

2018.04.03
  • 新着情報
☆職員紹介☆

4月になり暖かい日が続いて桜も満開になりましたね♪

今月より【照和の職員】を随時紹介させていただきますので

皆様♡是非ご覧ください(^^)

 

今回は・・・♪

 

関口 加代子(せきぐちかよこ)さんです♪♪♪

 

 

 

 

 

①あなたがこの仕事についたきっかけは?

祖父が昔、脳梗塞で倒れてしまい下半身麻痺になってから介護の

仕事をして少しでもお年寄りの面倒が見られたらいいなぁと思ったのが

きっかけです。

 

②今の仕事で楽しいと思う事は?

利用者様の笑顔や職員と利用者様又、職員同士協力し支え合っている

所が一番楽しいです。

 

③あなたが目指しているものは?

利用者様が安心して生活できるような言葉かけ又、照和のデイサービスを

利用したいと思えるような介護職員になる事です。

 

④最後に魂の一言を!!

笑顔を忘れずに明るく元気に仕事します。

 

毎日笑顔が素敵な関口さんです。

よろしくお願いします。