株式会社照和

新着情報
News

2018.07.03
  • 新着情報
素晴らしいっっ!

栃木県社会福祉協議会 福祉人材・研修センター 主催

福祉・介護職 スタート講座

 「デイサービス」のお仕事 ~新たな分野でのチャレンジ!!~

かなうホームの 海老沼 寛子さんがこちらの講話を担当させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

~海老沼さんから講話を終えて一言!!~

「初めて  皆様の前で話す機会をいただき、楽しむ事を心掛けてお話しさせていただきました。デイサービスの仕事を少しでも伝えるお手伝いができたのであれば幸いです。」

 

海老沼さんの笑顔と元気に参加者の方々は圧倒されていたそうです(^^)

講義を終えて、あちこちから声が届き 海老沼さんの評判がうなぎ上りです!!

とても嬉しいお言葉をたくさんいただきました♪

 

照和では、施設の介護人材育成や、地域に介護を伝えるお手伝いをします!

認知症介護を主とし、「高齢者の明日の暮らし」「輝く介護専門職」を追求していきます!!