株式会社照和

ブログ
Blog

2022.10.08
  • 地域貢献ブログ
9月のクリーンアップ大作戦

9月21日(水)、宝積寺で除草作業を行いました。

今回は、高根沢西地域包括支援センターの方も参加して下さり、3名で行いました。

前日までの台風の大雨で、草刈りになるか心配でしたが、暑くなりそうな日差しの朝となりました。

濡れて大変かしら?と思いましたが、草刈りを始めると、湿っているものの、腰丈まである草の根は柔らかく

なり、思いの外抜けやすくなっていました。雨に感謝(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸し暑くめがねが曇る中、休憩を取りながら2時間30分で終了(^^)/~~~

3人の力の結集で、ゴミ袋8袋分の除草をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かったですがやり終え、さっぱりした家周りを見て、ホットした日になりました。

 

 

 

投稿者:高根澤 世志子