株式会社照和

ブログ
Blog

2022.10.10
  • かなうホーム照和ブログ
花言葉「気品」「気まぐれ」  思い出の場所へ

10月に入り暑い日が続きましたが、6日辺りから一気に13度に急降下!!

88年ぶりの寒さだったそうです。

寒さの中、外食支援に元気に行ってきました。下岡本の『ステーキハウス おいしんBO』

以前は、利用者S様宅の近所にあり、ご家族で何度も訪れていたそうです。

昨年、現在の場所に移転をしてしまい、S様「死ぬまでに、もう一度行きたい!!」

S様の夢を叶える為、いざ出発!!

ハンバーグランチ、1000円でお釣が・・・安い⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「柔らかくて、全部美味しかった!幸せ🍀」「ソフトクリームも、美味しかった!」

満足された笑顔で話されていました。

 

かなうホーム照和では、利用者の願いを叶える為、チーム一丸となって取り組んでいます。

利用者の気持ち・やる気・元気を大切にします。

 

投稿者:鉢村倫子