株式会社照和

ブログ
Blog

2022.12.29
  • ケアプラン照和ブログ
年末のご挨拶

1129日、阿久津小学校の四年生対象の「総合的な学習の時間」において、黒田が福祉・介護のお仕事出前講座として高齢者介護のお仕事のお話をさせていただきました。

 

授業中の生徒のみなさんの興味津々な表情…そして熱い視線に、講師の黒田はタジタジ…。

少しでも高齢者介護のお仕事を知ってもらおうと努めましたが…、授業を終えてからも、ちゃんと伝わったかなぁ…と心配していました。

・・・

後日、授業を受けていた弊社の従業員のお子様から、なんとお礼のお手紙が!!

 

 

 

 

 

「とても分かりやすく説明してくれて…」と、ありがたい言葉!!

う、うれしい…(*^-^*)

お話をさせていただく、そして聞いていただく機会をいただき、本当にありがとうございました。

 ・

 ・

 ・

 

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

今年もコロナウイルスという逆風に立ち向かう日々ではありましたが、無事一年を過ごせましたのも皆さまの多大なご支援のおかげです。

来年もより良いサービスの向上を図る所存ですので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

本年は大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

私たちは、『人間性の向上』と『支え合い』を貫きます。

 

ケアプラン照和一同

 

 

☆介護でお困りの方がおりましたら、遠慮なくご連絡ください☆

ケアプラン照和 

高根沢町光陽台1丁目1-2高根沢サンヒルシティ

TEL:028-612-1841 FAX:028-612-1842