株式会社照和

ブログ
Blog

2023.05.30
  • かなうホーム照和ブログ
初夏

かなうホーム照和初の女子会をガストで開催しました。

「行ったことないから、楽しみ」と、出かける前からウキウキされていました(#^^#)

パフェやジュースを飲みながら楽しい時間を過ごされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「楽しかったわ。また連れてってください」と話されていました。

 

 

また別の晴れた日に、喜連川のポピー畑と白沢のグリンパークに色鮮やかなポピーを観に出かけて来ました。

斜面を楽々と上っていますが、87歳85歳です😲 常日頃の機能訓練の賜物ですね。

「綺麗だね~」と話にも花が咲きました(*^_^*)

      

「いろんな所に連れて来てもらって、ありがとうね」と笑顔で話されていました。

 

 

本日はバラ風呂

「今日は入りたくない」と話されている利用者が、バラ風呂を見て「わー良い香り」と、喜んで入浴されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

かなうホーム照和では、利用者の『気持ちやる気元気』を引き出して活動をしています。

 

投稿者:鉢村倫子