株式会社照和

ブログ
Blog

2023.08.04
  • 地域貢献ブログ
クリーンアップ大作戦!!

敷地内の木の伐採や手入れを行いました。

身体が思うように動かなくなってしまい、庭の手入れが困難な状況に。ご近所の方にも迷惑をかけたくないからさっぱりさせたいとのご希望でした。

【作業前】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からギラギラと太陽が照り付け、気候と従業員の熱気が伝わってきます。汗だくになりながら黙々と作業を続け・・・

 

 

 

 

 

依頼主様からの笑顔と優しい声掛けや気遣いをいただきながら、作業終了!

【作業後】

 

 

 

 

 

 

 

『さっぱりと綺麗にしてもらって良かったよ』ととても喜んでいただけたと同時に達成感を共有する事ができました(^^)

今後も地域の方が在宅生活を継続する一助となる取り組みを行っていきます。

 

 

総務:関川好香